チョン・ヘイン&ユナ(少女時代)、キュートな恋人たちの幸せな旅行…グラビア公開

俳優チョン・ヘインとユナ(少女時代)のグラビアが公開された。

現代百貨店免税店は先月31日、公式SNSに「イベント #EVENT いつもみなさんの趣向を狙い撃ちする現代百貨店免税店の趣向ポップアップストアの輝くストアマネージャー#ユナ #ヘインの新しいグラビアを公開します💙」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ソファに座って仲良くデザートを食べるチョン・ヘインとユナの姿が写っている。チョン・ヘインは大きなチェックのニットベストを着て多少ウェーブのあるヘアスタイルでいっそうスイートな雰囲気が漂っている。ユナは、ライトグリーンのセットアップでキュートさを加えている。ふたりの甘い恋人モードが見る人を微笑ませている。

一方、チョン・ヘインはNetflixシリーズ「D.P.シーズン2」出演を確定した。またユナは、新ドラマ「キング・ザ・ランド」(仮題)を次回作に選択した。ジュノ(2PM)とユナ主演の「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥後継者ク・ウォンが、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならないチョン・サランと出会い、本当に明るく笑うことができる日々を作っていくというい物語だ。

関連記事

2022.06.01