ユナ(少女時代)、“ユンプロディーテー”が降臨した日?…大熱狂の誕生日パーティーに感謝

グループ「少女時代」のメンバー、ユナが美貌を誇った。

31日、ユナは自身のインスタグラムアカウントにキュートなビジュアルの写真を掲載した。 ユナは写真とともに「今日の私の誕生日おめでとうございます。 大熱狂パーティー おかげで笑って締めくくり」と書き込んだ。

写真の中のユナは、リボンを頭につけてラブリーな姿を見せてくれている。“ユンプロディーテ(ユナ+ギリシャ神話の女神アプロディーテー)”が天から降りてきて、すっかり地上生活に溶けこんだようなスタイルのユナは、細い顔にはっきりとした目鼻立ちで特有の美貌を誇る。

一方、ユナは新ドラマ「キング・ザ・ランド」(仮題)を次期作に選択した。 ジュノ(2PM)、ユナ主演の「キング・ザ・ランド」は、飾り気のない笑みに耐えられない財閥後継者ク・ウォン(ジュノ)が望まない時も、職業上いつも明るい笑みを浮かべなければならないチョン・サラン(ユナ)と出会い、本当に明るく笑うことができる日を作っていく話だ。

WOW!Korea提供

2022.05.31