歌手Heize、「MONSTAX」I.Mと新しいケミストリーを見せるフューチャリング「距離ごとに」


歌手Heizeが、グループ「MONSTAX」メンバーI.Mとのシナジーを予告した。

P NATIONは23日午後3時と6時に公式SNSを通じて、Heizeの2枚目のフルアルバム「Undo」の5番目のトラック「距離ごとに(Feat. I.M of MONSTAX)」のティーザーイメージとトラックビデオを公開した。

「距離ごとに」はHeizeとI.Mが歌唱はもちろん、作詞と作曲も一緒に行った曲だ。トラックビデオを通じてHeizeが歌うパートが一部公開されている。

これに先立ち公開されたティーザーイメージは、HeizeとI.MのHIPなツーショットで構成されている。グローバルリスナーたちの大きな愛を受けている2人のアーティストの出会いが、素敵なビジュアルに続いて音楽的にもどのようなシナジーを出すのか期待される。

I.Mは「MONSTAX」のラッパー、プロデューサーでありソロでも「Madekeine」、「DUALITY」、「Loop」など各種ミックステープを発売し、感覚的な音楽を見せているアーティストだ。これを通じてアメリカビルボードとForbesの注目を受けながら、韓国国内を越え全世界の音楽シーンで存在感を発揮している。今回の「距離ごとに」でHeizeと初のコラボレーションを行った。

Heizeはgeorge、「(G)I-DLE」ミンニ、Giriboy、「MONSTAX」I.Mへと続く「Undo」の華麗なフューチャリングアーティストのラインナップを完成させた。それぞれの収録曲の音源の一部がトラックビデオを通じて公開され、Heizeらしい歓声が音楽ファンたちの期待感を集めている。完全な曲でHeizeとそれぞれのフューチャリングアーティストたちがどんなブランディングを見せるのか、視線を集めている。

「距離ごとに」を含む完成度高い10曲が収録されるHeizeの2枚目のフルアルバム「Undo」は来たる30日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.24