Heize、3年ぶりにフルアルバム「Undo」を30日にリリース


歌手Heizeが3年ぶりにフルアルバムで戻ってくる。

所属事務所P NATIONは19日正午、公式SNSを通じてHeizeのセカンドアルバム「Undo」のカバーイメージを公開した。

今回のアルバムはHeizeが2019年3月にリリースした「She’s Fine」以来3年ぶりに披露するフルアルバムだ。Heizeはこれまで「晩秋」、「Lyricist」、「HAPPEN」の3枚のEPを始め、OSTやプロジェクト音源をリリースしてきたが、このアルバムで更に豊かな音楽とメッセージを発信するだろう。

アルバムのカバーイメージは金髪に変身したHeizeの姿が収められている。Heizeは広々とした自然をバックに日光を浴びてカメラに見ている。その神秘的な視線と初夏が感じられる雰囲気が「Undo」への興味を引き立てる。

Heizeは昨年P NATIONに合流後初のアルバムであるEP「HAPPEN」のタイトル曲「HAPPEN」で長い間音源チャートの上位圏に位置し人気を得ていた。今年3月にはデジタルシングル「Mother」をリリースし、世界中の母娘に感動を与えている。

Heizeのセカンドアルバム「Undo」は来る30日午後6時に各種オンライン音源サイトでリリースされる。

WOW!Korea提供

2022.06.19