歌手Heize、コンセプトフォト大放出…魅力的なビジュアルでユニークな感性を予告


P NATIONは去る27日と28日昼12時、歌手Heize(ヘイズ)の2ndフルアルバム「Undo」の第4弾、第5弾のコンセプトフォトを順に公開した。

まず27日に公開されたフォトは水上レジャーを連想させる衣装でヒップ(HIP)な魅力を際立たせた。Heizeは清涼な空と水の前で強烈なメイク、金髪ヘアでフォトジェニックな面貌を見せてくれた。

28日に公開された3枚ではHeizeのギャップのある魅力が視線を引き付けた。Heizeは破れたジーンズを着て、圧倒的なまなざしでカメラをみつめており、タンポポを持って夢幻的な表情をする姿でも多彩なビジュアルを披露した。一層成熟したまなざしと幅広いコンセプト消化力が見る人たちを魅了している。



去る22日から24日まで3種のコンセプトフォトを公開したHeizeは計5種のティザーイメージを通じて自分だけの深みにある雰囲気を予告した。Heizeのディープな感性が音楽にはどのように込められているのか関心が集まっている。

一方、Heizeの2ndフルアルバム「Undo」は来る30日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.06.28