ソ・イングク、“「美男堂」の男巫ナム・ハンジュン役、私より物欲も性格ももっと強い”

 

続いてソ・イングクは「ナム・ハンジュン」をうまく表す3つの代表キーワードとして「ファッション」「言葉」「秘密」を選んだ。彼は「ファッションはナム・ハンジュンという人物がスタイリッシュなファッションで人々の視線を集中させると同時に、華やかなトーク力で多くの人を惹きつける。こういう部分がナム・ハンジュンをうまく表現しているのではないかと思う」と説明し、キャラクターの魅力を説明した。


またソ・イングクは「ナム・ハンジュンが男巫になった理由は人知れない秘密を持っている。この部分はドラマで直接確認していただけると嬉しい」と視聴を勧めた。
最後にソ・イングクは「27日にKBS 2TVで『美男堂』が初放送される。ナム・ハンジュンと美男堂のメンバーが事件をどのように解決していくのか、面白く興味深く見守っていただければ感謝する。作品に多くの関心と応援もお願いする」と呼びかけた。
一方、ソ・イングクが主演を務めるKBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は27日午後9時50分に韓国初放送され、Netflixでも同時に初放送される。

2022.06.21