ソ・イングク、アルバムジャケット撮影ビハインド公開…”久しぶりのジャケット撮影で気分がいい” (動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクのアルバムジャケット撮影のビハインドが公開された。

AER MUSICは21日、公式YouTubeチャンネルに「[Behind] ソ・イングク(SEO IN GUK) 'LOVE&LOVE' ジャケット撮影ビハインド」というタイトルの動画が公開された。


動画には、多様なファッションとポーズで自身の魅力を精いっぱい発散するソ・イングクの姿と共にソ・イングクのインタビューも収められた。ソ・イングクは、「久しぶりにアルバムで撮影ということで気分がいい」として「今回は本当に多様な姿を見ることができる。かつらも使った」とビハインドを明かした。また彼は「やんちゃな姿やいろいろ撮ったけど、うまく出来上がりそうで期待している」として「時間を見て(自身が)撮った写真も機会があれば一緒に入れたいと考えているので楽しみにしてほしい」と抱負を語った。


一方、ソ・イングクの新曲「MY LOVE」が音源チャートで1位を獲得した。「MY LOVE」は、RAVI(VIXX)がラップのフィーチャリングに参加してソ・イングクとの音楽的なシナジーを発揮した。発売と同時に公開された「MY LOVE」のミュージックビデオも世界各国のファンの熱い反応を集めた。

また彼は、7月30日午後1時と6時30分、ソウルのyes24ライブホールで「2022ソ・イングクファンミーティング『ハ(夏)ル:HEART&LOVE』」を開催してファンと特別な出会いを持つ予定だ。

2022.06.21