「Apink」パク・チョロン&ユン・ボミのユニット「CHOBOM」、来月12日にデビュー確定

韓国ガールズグループ「Apink」のパク・チョロンとユン・ボミのユニット「CHOBOM」が7月12日のユニットデビューを確定した。

ISTエンターテインメント側は20日、「Apink」の公式SNSなどを通じて、「Apink」初のユニット「CHOBOM」のアルバム発売日が書かれた公式ロゴポスターとモーションティザーを公開した。

公開されたロゴポスターとモーションティザーによると「Apink CHOBOM」は来る7月12日、1stアルバムを発売する。ハートとスペード模様の交差で2人のイニシャルの最初の文字を形象化したロゴの誕生を知らせるモーションティザーとロゴポスターはカラフルな色感で、「Apink」としての姿とは異なるイメージ変身を予告し、ファンの期待を高めた。

「Apink CHOBOM」は「Apink」のデビュー11年で初のユニットという点から話題を集めている。パク・チョロンは格別なリーダーシップで、ガールズグループのリーダーの教科書と呼ばれており、清純なビジュアルとボーカルで「Apink」のステージのキリングパートを担当している。ユン・ボミは特有の弾けるラブリーな魅力で各種バラエティーや個人YouTubeなどで大活躍を広げている一方、グループ内のメインダンサーを務めており、“ステージ職人”の面貌を誇示している。

多彩な魅力たっぷりの2人の出会いが、またどんなシナジー効果と格別な魅力を届けるのか、関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.06.20