【公式】「Apink」パク・チョロン、交通事故に…後遺症でバンコクでのファンミーティングは延期


ガールズグループ「Apink」のリーダー、パク・チョロンが交通事故の後遺症によって、ファンミーティングを延期した。

28日、「Apink」の所属事務所ISTエンターテイメントは、公式ファンコミュニティを通じて、「10月1日に開催予定だった『Apink CHOBOM』のバンコク・ファンミーティングが、アーティストの健康上の理由で延期された」と伝えた。

所属事務所によると、パク・チョロンは今月21日午後10時頃、所属事務所の練習室で公演のための練習をおこなったあと、帰宅中に交通事故に遭った。後方車両の運転の未熟により、軽い交通事故が発生し、パク・チョロンは事故後に頸椎付近の痛みを訴えた。

所属事務所側は、「パク・チョロンの強い意志で日本公演をおこない、韓国に帰って来て病院での治療および、十分な休息と安静を取った。しかし、現在痛みの程度がさらにひどくなり、安静にしなければならないという専門医の所見を受けて、今回のバンコク公演はやむを得ず延期することに決めた。待ってくださったファンの皆さんに、心よりお詫び申し上げる」と知らせた。

一方、パク・チョロンは「Apink」のユン・ボミとともにグループ最初のユニット「CHOBOM」を結成し、ことし7月12日に1stシングル「Copycat」を発表した。

WOW!Korea提供

2022.09.28