≪韓国ドラマNOW≫「イブ」6話、パク・ビョンウンがソ・イェジに落ちる=視聴率3.9%、あらすじ・ネタバレ (動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「イブ」メイキング


16日に放送されたtvNドラマ「イブ」6話(視聴率3.9%)は、ユンギョム(パク・ビョンウン)がラエル(ソ・イェジ)に完全に落ちる様子が描かれた。

薬を飲んでソラ(ユソン)を寝かせたラエルが、ユンギョムのところに向かった。ユンギョムが去ろうとするラエルをつかんだ。ラエルは「睡眠薬をちょっと混ぜたけど、奥様が起きたらどうするおつもり?」と心配すると、ユンギョムは「どうして俺をこんなふうにしたんだ」とラエルの傷を手当てした。そしてユンギョムはラエルが作ってくれたご飯を食べながら「初めて分かった。この上なくいいものは平凡さの中にあるってこと」と心の内を隠さなかった。

ユンギョムは「ずっとためらっていたんだ。恋に落ちそうで」と言うと、彼を抱き寄せたラエルは後ろで冷たい表情を浮かべた。

WOW!Korea提供

2022.06.17