「美男堂の事件手帳」が、個性あふれるキャラクターの姿が入れられた3次ティーザー映像を公開した。
27日初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、元プロファイラーの男巫のどたばたミステリーコミック捜査劇だ。
17日公開されたティーザー映像では、完ぺきなスーツ姿を誇るナム・ハンジュン(ソ・イングク)が登場、派手な扇子を広げて「私はヨンヘドン(龍海洞)の名物男巫ナム導師、カフェを開くのだ」と話して視線をひきつける。
引き続き、カフェ“美男堂”のカリスマあふれるバリスタ コン・スチョル(クァク・シヤン)、愛嬌いっぱいのチョ・ナダン(ペク・ソフ)、笑ってお客さんを応対するナム・へジュン(カン・ミナ)が登場してそれぞれの魅力を誇る。
ナム・へジュンは、防犯カメラで占い店でVVIP顧客に対応しているナム・ハンジュンを観察して、コン・スチョルは寡黙に見えた昼間と違い、危険な車に乗った状況でも笑っていて、昼間と夜が違う彼らの日常がより一層期待される。
映像の最後で、ハン・ジェヒが“美男堂”チーム員に追われていて緊張感を高める。 ナム・ハンジュンとハン・ジェヒがどんな事件でからまることになって、また、どのように問題を解決していくのか、初放送が待たれる。
男巫が繰り広げるコミック捜査ドラマ「美男堂の事件手帳」は、韓国で27日夜9時50分から初放送される。