ソ・イングク&オ・ヨンソら、漫画から飛び出したようなビジュアル公開…最強のコミック捜査劇が来る「美男堂」

ソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、カン・ミナが、コミック捜査劇「美男堂の事件手帳(以下、美男党)」で今夏を魅了する。
27日に初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「美男堂」は、個性あふれるキャラクターたちの活躍を予告する2番目のメインポスターを公開した。
15日(今日)に公開されたポスターには、カフェ「美男党」のメンバーであるソ・イングク、クァク・シヤン、カン・ミナの滑稽な姿と屏風をつかんで立っているオ・ヨンソの真剣な雰囲気が対比して、彼らが作り出す物語に興味を加えている。ソ・イングクは華やかなスーツとアクセサリーでファッショニスタのナム・ハンジュンになりきった。オ・ヨンソは長い髪とオールブラックのスーツ、爽やかな視線でハン・ジェヒのオーラを発散して彼らのコンビをさらに期待させている。


さらにクァク・シヤンはかわいいヘアスタイルとコーヒーカップを持ちながら笑顔でバリスタのコン・スチョルを、カン・ミナは紙幣を両手に握って遊び心いっぱいの表情で自由奔放でクレイジーなハッカーのナム・ヘジュンの魅力を発散している。最初のポスターのシャープなイメージとは180度違った4人のコミカルな魅力が、「美男党」の多彩なエピソードに関する好奇心を高めている。


特に「とりつかれたように刺激的な男巫のはらはらドキドキのコミック捜査劇」というフレーズは、刑事ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)とカフェ「美男堂」のナム・ハンジュン(ソ・イングク)、コン・スチョル(クァク・シヤン)、ナム・ヘジュン(カン・ミナ)が繰り広げる爽やかな捜査劇に対する視聴者の期待を盛り上げている。ファッションと同じほどに性格や個性も極端な人物たちが、どんな事件に出会いながら解決していくのか、初放送がさらに待たれている。
KBS 2TV新月火ドラマ「美男党」は、6月27日(月)夜9時50分に初放送される。

2022.06.15