オク・チュヒョン(Fin.K.L)「会えば数えきれないほどキスする仲」…いったい誰?


ミュージカル俳優のキム・ホヨンが歌手兼ミュージカル俳優のオク・チュヒョン(Fin.K.L)を攻撃したという疑惑がある中で、オク・チュヒョンが近況を公開した。

オク・チュヒョンは15日、インスタグラムに「一緒に写真を撮る時には少しぎこちないが、会えば数え切れないほどキスする仲」として「今日も最高の瞬間を作ってくれた「イ・チャンソプ俳優」「ソプルマンと偶然のカップルルック記念ショット」「マタハリ、matahari」と書いて写真を掲載した。

ミュージカル「マタハリ」に一緒に出演中の歌手兼ミュージカル俳優イ・チャンソプ(BTOB)との認証写真だ。 イ・チャンソプはVポーズ、オク・チュヒョンは指でハートポーズを取りながら親しげな姿だ。

先立ってオク・チュヒョンはキム・ホヨンからSNS狙撃にあったという論難に巻き込まれた経緯がある。 キム・ホヨンがインスタグラムのストーリーを通じてオンドルの床写真を掲載し「アサリ版は昔話だ。 今は健康マット」として、公演会場の図のステッカーを貼ったのだ。

以後、キム・ホヨンが言及した「健康マット」がオク・チュヒョンだという疑惑がネットユーザーから出てきて議論が起こった。

ただ、オク・ジュヒョンもキム・ホヨンもにこれら議論に対して立場を明らかにしていない。

WOW!Korea提供

2022.06.15