オク・チュヒョン(Fin.K.L)、グループ唯一のシングル!…かわいい子が家にいるから嫁にいかない?


グループ 「Fin.K.L」のメンバーでミュージカル女優のオク・チュヒョンがかわいい愛猫と和やかな認証ショットを撮って話題になっている。

9日、オク・チュヒョンは自身のインスタグラムを通じて「昨日ヨンイン(龍仁)での最後の公演まで埋め尽くしてくださった観客の皆さんに心より感謝申し上げます」と近況を伝えた。

続いて「皆さんの歓声と拍手があふれたせいか、帰宅後明け方まで、また台本と楽譜で時間を過ごして寝たにもかかわらず、とても満足な良い朝です。本当にありがとうございます。 皆さん、楽しい月曜日になりますように」という書き込みとともに近況を盛り込んだ写真を掲載した。

公開された写真の中には、オク・チュヒョンが眠る前に愛猫にキスをしながら認証ショットを残している姿が写っていて目を引く。

一方、オク・チュヒョンは5月28日に開幕するミュージカル「マタ・ハリ」に出演する。 「マタ・ハリ」は第一次世界大戦中に二重スパイ容疑でフランス当局に逮捕され銃殺された美しい踊り子「マタ・ハリ」(本名マルハレータ・ヘールトロイダ・ゼレ)の実話をもとに誕生した作品だ。
WOW!Korea提供

2022.05.10