俳優キム・ホヨン、SNSでオク・チュヒョン(Fin.K.L)を攻撃?


ミュージカル俳優キム・ホヨンが、同じくミュージカル女優でグループ「Fin.K.L」のメンバー、オク・チュヒョンを攻撃したという疑惑に包まれた。

14日、ネット上では一部のネットユーザーが、キム・ホヨンのSNS投稿がオク・ジュヒョンを公開攻撃したのではないかという疑惑を提起して、物議がおきている。

物議になったのは、キム・ホヨンがInstagram(インスタグラム)のストーリー機能を通じて、オンドルの床写真を掲載し、「アサリ版は昔の話だ。今は健康マット」として触発した。このようなコメントとともに、キム・ホヨンは公演会場の図のステッカーをつけ加えた。

このせいで、キム・ホヨンがコメントで言及した“健康マット”が、オク・チュヒョンを示したという疑惑が、ネットユーザーの間から飛び出したのだ。ちょうどミュージカル「エリザベート」の10周年公演ラインナップが公開されたあとのことで、様々な憶測まであふれている。オク・チュヒョンは、今回の「エリザベート」10周年公演に、エリザベート役でキャスティングされた。

一方、キム・ホヨンとオク・チュヒョンは、当初親しい間柄として有名だ。

WOW!Korea提供

2022.06.14