FTISLANDイ・ホンギ、ワクチン1回目接種を報告「腕が上がらない!」

FTISLANDのイ・ホンギが、新型コロナウイルスのワクチン1回目の接種を完了した。

26日午後、ホンギは自身のインスタグラムに「ワクチンファイザー1回目を接種したんだけど...注射した方の腕が上がらない!!!運動しに行かないといけないのに!!!太る音が聞こえる!!!」という文章と写真を掲載した。

写真の中でホンギはラフな格好でくつろいでおり、口をとがらせてカメラを見つめている。

それに対しミュージカル俳優キム・ホヨンは、「注射打ったのに何で運動するんだ〜家にいなさい!」とコメントしている。またファンたちは 「大丈夫?」「腕すごく痛いの?」「お願いだから1週間は休んで」などの反応を見せイ・ホンギを心配した。

2021.08.26