<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」イトゥク、コロナワクチン接種6日目…“なんともないけど”


グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、新型コロナのワクチンを接種した感想を伝えました。

イトゥクは26日、自身のインスタグラムに「#ワクチン接種6日目 スケジュール中に残余ワクチンがあることを知って、突然接種して再び仕事をしに行ったが、なんともなかった。 一日が過ぎるので腕が少し重い感じ? 運動を激しくやった後のような感じだった」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真は、新型コロナ予防接種証明書で、イトゥクは「寝て起きたら腕が麻痺した感じだったのに、目を開いてみると万歳の姿勢で寝ていたから..ww。 運動もしてサウナもしてもなんともない。 2次接種までよく終えなくちゃ」と、感想を伝えました。

一方イトゥクは、SKYチャンネルの新規番組「キャンディーシンガーズ」のMCに抜てきされました。 9月8日に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.26