「KARA」デビュー15周年、完全体で集結…故ク・ハラさんもタグ付け


ガールズグループ「KARA」のメンバーがデビュー15周年を記念して集まった。

11日、「KARA」リーダーのギュリは「『KARA』デビュー15周年記念にみんなで集まってお祝いしました」とし、「『KARA』という名の下で、苦楽を共にしたみんなが、初めて一緒に祝い、話を交わし、泣いて笑って、沈んだ心を互いに抱きあい、もうちょっと幸せになれるという希望が生まれました。KAMILIA(カミリア:「KARA」のファンの名前)デー、そして『KARA』デビュー15周年おめでとう。いつもありがとう。愛してます」という文と共に複数の写真を掲載した。

パク・ギュリだけでなく「KARA」メンバーのスンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジが写真を公開し、KAMILIAデーを祝った。メンバーたちは特に、故ク・ハラさんをタグ付けし、彼女への愛情と恋しさを表した。

「KARA」は2007年にデビューし、「Lupin」「STEP」「ミスター」「Pretty Girl」「マンマミーア!」などのヒット曲で大きな愛を受けた。2019年にはメンバーのク・ハラさんがこの世を去った。

WOW!Korea提供

2022.06.11