ソ・ジソブ、イ・ギョンヨンに宣戦布告….本格的な復讐が始まる!「ドクター弁護士」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

MBC金土ドラマ「ドクター弁護士」(脚本:チャン・ホンチョル、演出:イ・ヨンソク、イ・ドンヒョン)が放送初日から目が離せない展開でお茶の間を魅了した。
幸せな未来を夢見ていた主人公の外科医ソ・ジソブ(ハン・イハン役)が仕組まれた手術によりすべてを奪われた後、5年後に弁護士になって帰ってきた。2話のエンディングでは3話から始まるソ・ジソブの痛快な復讐を期待させる。

そんな中、10日「ドクター弁護士」の制作陣が3話の放送を前にスチール写真を公開し、5年間息を潜めていたソ・ジソブが本格的に動くことを予告し、注目を集めている。

公開された写真には、10日に放送される「ドクター弁護士」3話のワンシーンを捉えたものだ。 写真のソ・ジソブは誰かと通話中だ。 簡単に感情を表に出さないようにするかのように淡々として意味ありそうな彼の表情と、そんな中で鋭い目つきが好奇心を刺激する。 以前ソ・ジソブを愛したが、弟の死とソ・ジソブが関連していると考えるイム・スヒャン(クム・ソクヨン役)は、敵愾心のあふれた目つきでソ・ジソブを眺めている。

(2ページに続く)

2022.06.10