ソ・ジソブ、イ・ジュビンを助けられるのか…「ドクター弁護士」制作陣 “ソ・ジソブ、一触即発の危機に直面する”

※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

果たしてソ・ジソブはイ・ジュビンを助けられるだろうか。

MBC金土ドラマ「ドクター弁護士」(脚本チャン・ホンチョル/演出イ・ヨンソク、イ・ドンヒョン)は仕組まれた手術ですべてを奪われ弁護士になった天才外科医と医療犯罪専門担当部検事のメディカルサスペンス法廷ドラマ。

4話ではハン・イハン(ソ・ジソブ)がバンソク病院とク・ジンギ(イ・ギョンヨン)に対し本格的に復讐を始める中、ベールに包まれた男ジェイデン・リー(シン・ソンロク)がハン・イハンに近づいた。深夜、ジェイデン・リーの要請でペントハウスを訪れたハン・イハンは、頭から血を流し倒れているイム・ユナ(イ・ジュビン)と狂気に満ちて絶叫するジェイデン・リーを目撃した。

エンディングで次話に対する期待がより一層集まる中、本日(16日)「ドクター弁護士」制作陣が4話衝撃エンディング直後、ハン・イハンの姿を公開した。写真の中のハン・イハンは医療機器を上手く扱っている。ハン・イハンの鋭く輝く眼差し、小さなミスも容認しないような深刻な表情が一触即発の雰囲気を醸し出す。血を流して気を失っているイム・ユナの姿にも関心が高まる。ハン・イハンは危機の中でイム・ユナを生かすことができるだろうか。

これに関連し「ドクター弁護士」の制作陣は、「明日(17日)放送される5話では衝撃的な4話のエンディング直後の状況が公開される。ハン・イハンは弁護士として、そして医師としての能力を立証しなければならない状況に直面する。果たしてハン・イハンがイム・ユナを生かすことができるのか、ジェイデン・リーがハン・イハンに接近した理由は何なのか、またこれが今後ハン・イハンのク・ジンギに向けた復讐にどんな影響を及ぼすのか注目して見守ってほしい。この危機的状況を卓越した集中力で描き出すソ・ジソブの熱演にも期待をお願いする」と伝えた。

一方、MBC金土ドラマ「ドクター弁護士」第5話は、6月17日金曜日夜9時50分から放送される。

2022.06.16