「ドクター弁護士」ソ・ジソブ、医師から一瞬にして囚人に…ジェットコースターのような運命がスタート


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「ドクター弁護士」で、ソ・ジソブのジェットコースターのような運命がスタートする。

3日、MBCの新金土ドラマ「ドクター弁護士」が初放送された。 「ドクター弁護士」は、大韓民国トップクラスの俳優ソ・ジソブの4年ぶりのドラマ復帰作で、公開前から熱い関心を集めた。

ベールを脱いだ「ドクター弁護士」は、ソ・ジソブの堅実な演技はもちろん興味深いストーリー展開で60分を満たして視聴者をひきつけた。

写真の中のハン・イハン(ソ・ジソブ)は、ク・ジンギ(イ・ギョンヨン)と共に手術を執刀中だ。 鋭く光るハン・イハンのまなざしが、きわどい緊張感を誘発する。 ところで次の写真では、ハン・イハンが密閉された空間で慌てた表情で誰かと対話をしている。

そして最後の写真では、ハン・イハンが囚人服を着て法廷に立っている。 最高の医師で、愛する恋人と結婚を前にして、幸せだったハン・イハンにいったいどんなことが起きたことだろうか。 彼が囚人服まで着ることになった理由は何だろうか。

これと関連して「ドクター弁護士」の制作スタッフは、「きょう(4日)放送される第2話では、本格的に主人公ハン・イハンをめぐる嵐のような展開が始まる。 誰も壊すことができないと思った彼の人生が一瞬で奈落に落ちてしまう。 ソ・ジソブは動揺のない演技と労を惜しまない情熱で、ハン・イハンのすさまじい運命を劇的に描き出した。 ハン・イハンのジェットコースターのような運命に、これを表現した俳優ソ・ジソブの演技に集中して『ドクター弁護士』第2話を見守ってください」と、伝えた。

2022.06.04