キム・ジュンス、安定した経済感覚と婚前同居に賛成…新郎点数110点獲得!…モ・テボムは合コン非マナー行動で”驚愕”=「新郎授業」

モ・テボムとイム・サランが食事をするために車に乗って移動した。 モ・テボムは「この時間帯に車がちょっと渋滞して」と謝罪し、イム・サランは「渋滞していいですね。 運転がすごくお上手だと思う」と話し、これを見守っていたヨンタクが嫉妬した。 モ・テボムは「サランさんはどんなスタイルの男が好きなのか」と理想のタイプについて尋ね、イム・サランは「活発で静かではなく積極的な?」と答えた。 これに対し、モ・テボムは「積極的な男が好きなんですね。 サランさんが言ったことにぴったりだと思う」と自信を示した。

イム・サランが活カレイの登場に驚くと、モ・テボムは心配した。 食堂のオーナーは、イム・サランに「予備新婦が先」として「テボムさんがいつも男性たちとだけ来るのに、(きょうは)女性の方と来たから、私が緊張します」とモ・テボムを応援して笑いを誘った。

モ・テボムはイム・サランに理想のタイプなど、いくつかの質問をした。会話が進む中、「恋愛経験が多いようだ」と話してしまったモ・テボム。この言葉にイム・サランの表情が固まり、モ・テボムの笑いに雰囲気も固まった。

一方、モ・テボムは最終的にイム・サランの番号を得ることに成功した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.09