続いて「ファンになって20年近くになる」として「ジュンス沼」を証明し、手作りのファンミーティングの場所に案内する。ジュンスはきれいな風船とガーランドで飾られた野外ファンミーティング会場に感動し、キム・ナウンは環境にやさしい食事まで準備してファン心を表現する。またキム・ナウンは「イ・デグンおじさんになってみよう」と庭の後ろにある薪の山にジュンスを連れて行き、「新郎授業」で屈辱を受けたジュンスの太ももについても触れた。
ところがここでもキム・ナウンは「太ももが太いの、なんの役にもたたない。うちの夫が太ももの太さでは誰にも負けないが、これ以上は言わない」として、ボート競技の国家代表選手出身の夫を批判して(?)ジュンスを喜ばせた。
しかし、温かい雰囲気もつかの間、キム・ナウンは突然「キム・ジュンス・スナイパー」に変身して、彼の黒歴史を暴露する。あらかじめ準備したジュンスへの質問を取り出して読む彼女は、「現金は多い?」と現実的な好奇心を見せてジュンスを当惑させたという。
首を傾げたジュンスが「贅沢をしなかったら…」と当たり障りのない答えをするとキム・ナウンは「あなた、贅沢したじゃない!」とジュンスの過去を具体的に暴露してノックダウンさせる。さらにキム・ナウンはファンミーティング後にジュンスの新郎点数を辛くつけると話すなど、この日のファンミーティングに対する好奇心を高めた。
一方、「新郎授業」は8日午後9時20分から韓国で放送される。