これと共にチョン・サンフンは、牙を隠した猛獣のような男「イ・ミンス」で熱演した。彼は「良い作品に一緒に参加することができて栄光で、このすべての栄光はハン・チョルス監督と『ヒウ』役のイ・ジュンギ俳優にあると思う。ワンシーン、ワンシーンに最善を尽くしたおかげで、『ミンス』役もよく写ったようで感謝だ。これまで『アゲイン・マイ・ライフ』を愛してくださった多くの方々にも感謝すると」視聴者はもちろん、ハン・チョルス監督と同僚俳優イ・ジュンギに対する愛情を表現した。
私生児の痛みを乗り越えた正義感に満ちた記者「キム・ハンミ」で熱演したキム・ジェギョンは「現場がいつもとても楽しかったので放送終了がもっと名残惜しいという思いだ。幸せだった撮影現場の雰囲気が長い間記憶に残ると思う」という言葉を伝えた。加えて「楽しくリラックスしえ演技できるよう配慮してくださったハン・チョルス監督とすべてのスタッフたち、そして最も大変なスケジュールにもいつもエネルギッシュな姿で現場の雰囲気を盛り上げてくれたイ・ジュンギ先輩に対する感謝の気持ちが大きい。『アゲイン・マイ・ライフ』を通じて学んだことが多すぎて幸せで、これまで愛してくれてありがたい」と感謝の思いを一緒に伝えた。
一方、SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2回目、能力値が限界に達した熱血刑事の絶対悪報復記。 きょう(28日)夜10時に最終回が放送される。