「CLASS:y」所属事務所代表チョ・イヒョン、「大切な権利を行使してください」…全国統一地方選挙”事前投票”を認証


新人ガールグループ 「CLASS:y」所属事務所M25代表のチョ・イヒョンが「大切な権利を行使してください」と、地方選挙投票の督励に乗り出した。

チョ・イヒョンは27日、ソウルノンヒョン(論峴)2洞住民センターで第8回6・1全国同時地方選挙事前投票に参加した。 以後、チョ・イヒョンは自身のインスタグラムを通じて「事前投票完了」と明らかにし「今回の選挙に皆が関心を持って漏れなく投票に参加し、大切な権利を行使してください」という文と共に写真を掲載した。 公開された写真には投票を終えて出てきたチョ・イヒョンが、投票所を背景にポーズを取った姿が盛り込まれた。

ガールズグループ「DIA」出身のチョ・イヒョンはプロデューサーに路線を変えた後、ボーイズグループ「BAE173」のデビューを導いた。 現在は、MBCグローバルガールグループオーディション「放課後のときめき」で、デビュー組の「CLASS:y」所属事務所M25代表兼プロデューサーとして活動中だ。

チョ・イヒョンがプロデュースした「CLASS:y」は26日、タイトル曲「CLASSY」が含まれたミニアルバム「LIVES ACROSS」を発表し活動中だ。 新曲「CLASSY」は「CLASS:y」のアイデンティティを盛り込んだEDMヒップホップサウンドのダンス曲で、単語の意味のように洗練された雰囲気と堂々とした歌詞が印象的な曲だ。「ITZY」の「DALLADALLA」などを作った作曲チーム 「GALACTIKA* (星たちの戦争)」がプロデュースした。

「CLASS:y」は平均年齢満16歳の7人組で、来月22日日本でも正式デビューする。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.28