「CLASS:y」、ファッション誌のような4人4色のカムバックフォト


グループ「CLASS:y」が、クラスが違うビジュアルを見せた。

「CLASS:y」は28日昼12時に公式SNSを通じて新しいミニアルバム Z「LIVES ACROSS」の2番目のコンセプトフォトを公開した。

「CLASS:y」の新しいアルバムコンセプトフォトのスタイルは、ファッション誌だ。この日公開した写真の主人公はユン・チェウォン、キム・ソニュ、ホン・ヘジュ、ミョン・ヒョンソ。4人はファッションブランドの表紙のように素敵なスタイリングを見せた。

ユン・チェウォンはハイティーンそのものだ。トレーニングウェアスタイルのクロップトップの上衣にデニムを合わせ、ハイティーン映画の主人公のようにポーズを取っている。

キム・ソニュはビューティーグラビア撮影の主人公のように変身した。ボールプールに体を隠し顔だけを出している。金髪をまとめ、ナチュラルなメイクアップで耳元にポイントを与えた。キム・ソニュ特有の個性的で夢幻的な魅力が強調されている。

リーダーのホン・ヘジュはユニークなファッション誌の主人公になった。清純な薄紫色の上衣に華麗なレイヤードのネックレスで相反する魅力を見せた。

「CLASS:y」の最年長ミョン・ヒョンソはエスニックなヘアスタイリングで視線を捕らえた。はっきりとした顔立ちが映える自然なメイクで異国的な雰囲気を演出している。


「CLASS:y」の変身が見える「LIVES ACROSS」アルバムのタイトル曲は、グループ名と音が同じで「CLASSY」だ。EDMヒップホップサウンドのダンス曲であり、単語の意味のように洗練されたメロディーとリズム、「CLASS:y」だけの堂々とした存在が込められた。グループ「ITZY」の多数のヒット曲を作った作曲チーム「GALACTIKA *」がプロデュースした。

アルバム「LIVES ACROSS」は、デビュー曲「SHUT DOWN」が収録された初のミニアルバム「CLASS IS OVER」の世界観を引き継いだ連作となるアルバムだ。

タイトルは前作のアルバムタイトル「CLASS IS OVER(授業が終わった)」のアナグラムから誕生した。「授業(オーディション)を終えた「CLASS:y」がK-POPの世界にやって来て新しい人生を始める」という意味が込められている。

「CLASS:y」は今週まで「SHUT DOWN」で音楽番組活動を行う。来月2日からは新曲で音楽番組に出演する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.05.28