BAE173 8月に4枚目のミニアルバム『ODYSSEY:DASH』でカムバック 9月には東京・大阪2都市でSpecial Live開催決定!

2020年11月にデビューした9人組のボーイズグループ「BAE173」が9月18日、19日東京 ニューピアホール、23日24日に大阪 アゼリア大正ホールにてSpecial Liveを開催することが決定した。グループ名「BAE173」は「BAE」と数字「1」、「73」が合わさり、「他の誰よりも先に」「私の愛、ハニー」「最愛」を意味する「Before Anyone Else」の略字「BAE」と、完璧さを意味する数字「1」、幸運の数字「73」で、“ファンに最も完璧なグループとして初めてのグループになる”という抱負と無限の可能性、そして実力で最高のアイドルになるという強い決意が込められている。

韓国国内ではもちろん、日本でもデビュー曲「Crush on U」から2枚目の「Loved you」まで、そのフレッシュでありながら抜群のビジュアルでかっこよさも兼ね備える彼らのパフォーマンスに虜になるファンが急増。4月にリリースした「INTERSECTION:BLAZE」では強烈なカリスマ性を全面に出し、さらに新しいファンの心を掴んだ。
そして8月には4枚目のミニアルバムでカムバックすることも予告されており、今回のアルバムはグループの最年少でもあるナムドヒョンが全てをプロデュースしたということでリリース前から話題を呼んでいる。
そんな「BAE173」は5月に初めて来日し待望のファンミーティングを実施。ファンミーティングではパフォーマンスはもちろん、トークやゲームコーナーを通じて日本のファンとの絆を深めた。そんな中熱いラブコールを受け、わずか3ヶ月でまた日本での公演が決定している。
今回は初めて大阪でも公演を行うということでメンバーもより多くのファンに会うことを楽しみにしているようだ。またファンミーティングでは見せきれなかった多様なパフォーマンスも準備しているということで今勢いが止まらない「BAE173」の公演をぜひチェックしてほしい!

(2ページに続く)

2022.08.03

blank