≪韓国ドラマNOW≫「私たちは今日から」6話、「私たちはもう終わり」イム・スヒャン、シン・ドンウクに別れを通告=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「私たちは今日から」イム・スヒャンとシン・ドンウクの間に大きな危機が訪れた。

24日放送されたSBS月火ドラマ「私たちは今日から」6話(視聴率3.4%)では、ウリ(イム・スヒャン)が自分のせいで苦しむガンジェ(シン・ドンウク)と別れることを決心した。

この日の放送でラファエル(ソンフン)とソンイル(キム・スロ)が準備したサプライズイベントに感動したウリはソンイルに向けた心の扉を少しずつ開き始めた。 遅れて到着したガンジェは幸せな表情のウリとラファエルを見て妙な感情に包まれた。

ラファエルはウリの家族に高級韓牛の肉をもてなし、ウンラン(ホン・ウンヒ)と祖母グィニョ(ヨン・ウンギョン)は、とろける肉の味に満面の笑みを浮かべ、和気あいあいとした雰囲気の中で晩餐を楽しんだ。 だが、ガンジェはラファエルに向けたウリ家族の好意的な態度に顔がこわばり、それを見たウリはしきりにガンジェが気になった。

反面、ガンジェは生物学的父親という理由でウリの家族と親しくなるラファエルを警戒するが、自身の心を表に出さないよう努力した。 ウリはそんなガンジェのために1泊2日キャンプに行くことにした。 恋愛期間2年にして初めて旅に出る2人は、ときめきを隠せなかった。

(2ページに続く)

2022.05.25