<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、世界のリアルタイムトレンドの1、2位を占領

特に「今後もお見せできる多くのカラーが残っている」という言葉から、チーム活動のほかに特別な個人活動がなかったジミンが無限な多彩さを見せるアーティストとして、今後繰り広げられる彼の姿に期待が高められています。
そして「これといった私だけのカラーなしで他の人の考えだけに合わせれば、多彩に見えず、むしろカラーがないように見えたりもしますが、いつも私の本質が何なのかを考えることができるようにしてくれ、しっかりと中心を正すことができるようにしてくれたのが、まさに私の友人であるメンバーとARMYのみなさんだったと思う」という真摯で成熟したマインドを見せ、「みなさんが私のProofだ」として、全世界のファンに大きな感動を与えました。


ジミンの柔らかい声で伝えられたこのメッセージに、すぐにTwitterはジミンへの熱い反応であふれました。
ハッシュタグ「#Proof_of_Jimin」と「#ProofOfInspiration3」で、すぐにワールドワイドリアルタイムトレンドの1位と2位に浮上しました。
続いて「Park Jimin」「Jiminie」「YOU ARE MY PROOF」「Jimins」など6つのワールドワイドリアルタイムトレンドが登場し、米国4つ、韓国2つを含む18以上のキーワードでTwitterを掌握し、世界的な話題性を証明しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.19