BTS(防弾少年団)ジミン、甘美なボイスとスイートなビジュアル…初恋の記憶を呼び起こす(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンが、温かいビジュアルと甘美なボイスで、初恋の記憶を呼び起こしてファンをときめさせた。
BTSが参加した「BTS Island: In the SEOM」は、公式YouTubeチャンネルとTwitterを通じて「While ARMY was away, #Jimin waited patiently and is now ready to go!」というタイトルとともにジミンのビデオ通話映像を公開した。


ファンに「ジミン時」と呼ばれるジミンの誕生日である10月13日を意味する「10時13分」に始まったこの映像でジミンは、ベージュのカーディガンと白いラウンドTシャツを着て登場し、ジミンならではのソフトで高貴な雰囲気とビジュアルで視線をとらえた。
「どこに行ってたの?」「もう始まるから早く行こう」「一緒にしたらほんとに面白そう」とささやくような声で話すジミンの姿は、まるで本当にビデオ通話をしているようなときめきをプレゼントした。


ジミンは話しながら指を唇に当てたり、軽く拳を握るなどセンスある動作でリアルな雰囲気を伝えた。
この映像が公開されるとファンは「私たちの永遠の初恋、ジミンオッパ」「ジミンの声で耳が溶けてしまった」「ビデオ通話でもオーラが感じられる」「必ずジミンオッパとビデオ通話してみたい」などの反応を見せた。

2022.05.11