5人のASTRO、“目標は1位、自信がある”…清涼アイドルの頂点に達した

ASTROが清涼さを代表するアイドルにふさわしい曲でカムバックした。
16日、ASTROは3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」のオンラインメディアショーケースを開催した。
今回のアルバムは、青春の時期を共にして喜怒哀楽を満喫しているASTROが、過去を思い出して現在を楽しみながら今後一緒に進む未来に対する期待感を盛り込んだアルバムだ。タイトル曲「Candy Sugar Pop」は聞くだけでも気分が良くなる明るくて活気のあるダンス曲で、ASTROの清涼さの頂点に達すると予告されて期待を集めている。


ムンビンは「ASTROが今年でデビュー7年目を迎えた。時間が流れた分、多くの部分で成長した感覚がある。そんな部分が今回よく表現されたと思う」として「成熟して熟練さを備えたASTROの姿を見ることができるので楽しみにしてほしい」とカムバックの感想を明らかにした。
ラキは「今回特別なことがある。初めてミュージックビデオを最初から最後までCGで撮影した」として「どのように出来上がるのか、私たちも楽しみだ。こういう部分を見ていただければありがたいと思う。一生懸命注ぎこんだ」と伝えて期待させた。チャ・ウヌは「小物も全てみんなの意見を出して撮影するなど、より私たちのカラーでたっぷり埋まったMVになったのではないかと思う」と付け加えた

(2ページに続く)

2022.05.16