「イベントレポ」ASTRO、3rdフルアルバムファンショーケース盛況…新曲「Candy Sugar Pop」ステージ初公開

ボーイズグループASTROが、3rdフルアルバムファンショーケースを盛況のうちに終えて本格的な活動を開始する。
ASTROは16日、グローバルファンダムプラットフォーム「ユニバース(UNIVERSE)」を通じて3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」の発売記念ファンショーケースを開催して全世界のファンと会った。


この日ファンの熱い歓声とともに登場したASTROは、「とても会いたかったし、会えて嬉しい。誰よりもアロハ(ファンクラブ名)の声が聞きたかった」とファンと向き合ったときめきを表わし、ファンもやはり大きな歓声で応えるなど、開始からあたたかい雰囲気で盛り上がった。
ASTROは、この日発売された3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」について「ASTROとアロハがいつも共にするという思いを伝えようと準備したアルバムだ。6人のメンバーの青春とファンと一緒に歩んできた過去、現在、そしてこれから進む未来に関する話が盛り込まれた」と紹介した。

(2ページに続く)

2022.05.17