ASTRO、最高にロマンチックな王子さまたち…3rdフルアルバムジャケット撮影現場ビハインド公開

ASTROの3rdフルアルバムのジャケット撮影現場が公開された。

ファンタジオは16日、公式SNSに「[#ASTRO][ポスト] 3rd Full Album ジャケット撮影現場先行公開。震える思いで6時を待っているみなさんのためにジャケット撮影現場を先行公開します🤩 ASTROが見せる星の光のような疾走、みなさん忘れないで共にしましょう✨ ASTROの3枚目のフルアルバムのジャケット撮影現場は#ファンタジオポストで見れます💜」という文と多数の写真を公開した。

写真には、花、レース、パステルカラーなど、ロマンチックな様子を強調するアイテムを身にまとったASTROのメンバーの姿が写っている。加えて甘い眼差しや表情、仕草などでロマンチックな雰囲気を一層強調したメンバーの姿が見る人を夢の国に招待してくれる。

これを見たネットユーザーは、「ついに今日カムバック。とても楽しみ」「ASTROの王子様たち」「美しい少年たち」などの反応を見せた。

一方、この日(16日)ASTROの3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は16日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて発売される。

2022.05.16