「バラコラ」ユン・ヨジョン×イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDの新番組がスタート!初回放送の反響は?


オスカー女優ユン・ヨジョン、俳優イ・ソジンがまたもやナ・ヨンソクPDとタッグを組むtvN新番組「思いがけない旅程(ヨジョン)」が5月8日(日)にスタートした。

ドラマ「パチンコ」の宣伝、米アカデミー賞授賞式にプレゼンターとして出席するなどのため、米国ロサンゼルスに向かったユン・ヨジョンに同行する10泊11日の様子を収めたリアルバラエティだ。

 

放送前から話題となっていたが、初回放送の視聴率は4.7%(ニールセンコリア調べ、全国基準)を記録。ナ・ヨンソクPDが手掛ける放送枠というと、「ユン食堂」シリーズ、「ユンステイ」をはじめ、「新西遊記」シリーズ、「三食ごはん」シリーズなど金曜夜放送が定位置だったが、現在その枠は「シックスセンス3」が放送中であり、この新番組は日曜夜、しかも10時50分というわりと遅めの時間帯から始まるので、どうかと思われたが、地上波放送を含め、同時間帯1位という堂々たる記録でスタート。各メディアが順調な滑り出しだと報じている。

番組は、ことし3月20日、ロサンゼルス国際空港に到着したイ・ソジンをナ・ヨンソクPDが出迎えた後、ドラマ「パチンコ」の宣伝のため、数週間前からロサンゼルスに来ていたユン・ヨジョンと合流するところから始まった。


ユン・ヨジョンのマネジャーとして出演オファーしたのに、遊びに来たというイ・ソジン、そうして好き勝手に動き、マネジャーらしいことをしないイ・ソジンへの小言が絶えず、一日でクビ通告をするユン・ヨジョン。そんな2人の板挟みにあうナ・ヨンソクPDという構図で、3人の絶妙な掛け合いも相変わらずだった。今回、出演者は2人だが、ナ・ヨンソクPDも画面にたびたび登場し、もはや出演者の一人だ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.05.11