チ・チャンウク、魔法と歌と演技の三位一体…没入感は完ぺき「アンナラスマナラ」

 

チ・チャンウクは完ぺきな演技と注目をひきつける装置で、彼だけの「リウル」を創りあげた。これに加えて、リウルの魔術と物語を通じて原作が与える夢と童心に対するメッセージも忘れなかった。チ・チャンウクの繊細で精密な感性で描き出したリウルについて行くと、いつのまにか視聴者はリウルに、作品にはまり込んでいることに気づく。


さらにチ・チャンウクは「あなたは魔法を信じますか?」「回転木馬」など作品中の歌で強烈な希望のメッセージを呼び起こし、重々しい共感と余韻をプレゼントする。「アンナラスマナラ」を通じてチ・チャンウクは、ドラマ、映画、ミュージカルを縦横無尽に演じ、ダンスと歌の全てが可能な多芸多才な俳優であることを証明したわけだ。これまで積み重ねてきた幅広い経歴と、彼が作品で伝えるあたたかいメッセージが出会い、魔法のような慰労を伝える私たちの童話が作り出された。このように「ファンタジーミュージックドラマ」というジャンルの特性を持つ「アンナラスマナラ」で新たな挑戦を試みたチ・チャンウクの熱演に、国内外を問わず好評が続いている。
一方、休息のような慰労を伝える「アンナラスマナラ」は、Netflixで絶賛ストリーミング中だ。

2022.05.11