チ・チャンウク、魔法と歌と演技の三位一体…没入感は完ぺき「アンナラスマナラ」

演技、魔術、歌唱まで、俳優チ・チャンウクはできないことがなかった。
「アンナラスマナラ -魔法の旋律-(以下、アンナラマスナラ)」は、夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強要される少年ナ・イルドゥン(ファン・インヨプ)の前に、ある日突然謎の魔術師リウル(チ・チャンウク)が現れて起こる物語を盛り込んだファンタジーミュージックドラマだ。ハ・イルグォン作家の同名ウェブ漫画が原作で、制作段階から多くの話題を集めた。OTT(オンライン動画ストリーミングサービス)のランキング集計サイト「フリックス・パトロール(FlixPatrol)」によると、Netflixのテレビ番組部門のグローバルランキング4位にランクし、公開後も世界的に関心を集めている。


チ・チャンウクは劇中、謎の魔術師「リウル」役を引き受けて作品を導いた。チ・チャンウクは、子供として残りたいリウルの子供のような面を純粋に表現し、彼の事情を凄然と表現し、私たちの目の前にリウルを呼び出した。またチ・チャンウクの魔術、歌、ダンスは作品全体に神秘的で夢幻的な雰囲気を加え、リウルの感情を完全に伝えた。

(2ページに続く)

2022.05.11