≪韓国ドラマREVIEW≫「二十五 二十一」5話あらすじと撮影秘話…笑顔いっぱいの撮影現場、完璧なダンスを見せるキム・テリ=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「二十五 二十一」メイキング(動画3:03から最後まで。)


今回は、イジンとヒドのシーンから。
ヒドはイジンの父親を捜して走り回り、イジンがヒドを見つける場面だ。「私が倒れる直前で手を引っ張るのよ」とキム・テリから言われていたナム・ジュヒョクだが、一歩手が届かず失敗。派手にマットにこけたキム・テリは「恥ずかしい…」と笑う。次のチャレンジで成功し思わず笑みがこぼれるナム・ジュヒョク。モニターで映像をチェックし、「よくできてるじゃん」とキム・テリ。

続いてはユリムとジウンのシーンから。
通学の道で雨に打たれる場面だ。「2人は気分よく雨に打たれながら歩いている感じで」と監督から指示が。雨を降らせて撮影が始まるが、チェ・ヒョンウクはバケツを落とす。しかしそのまま演技を続行。逆に自然な笑顔になりOKになっていた。

次はヒドとジウン。
撮影前に踊っている2人。そこへスンワンが登場。アジトの中でダンスの練習をしているシーンでは、見事なダンスを披露しOKとなった。

WOW!Korea提供

2022.05.06