「BTS(防弾少年団)」SUGAと手を組んだPSY、「That That」が5000万ビューの快速疾走

 

メイキング映像の中のPSYはダンサーたちと動作を合わせ、情熱的にディレクションを展開しながらプロフェッショナルな姿を見せた。 続いてSUGAが登場し、親しく挨拶を交わした後、本格的な撮影に突入した。 PSYはSUGAの演技に「魂がこもっている」と称賛し、SUGAは「本当に笑いが爆発した」と喜び、愉快な撮影現場の雰囲気をうかがわせた。

特にパフォーマンスシーンの撮影で二人の格別なダンスが目を引いた。 PSYはSUGAに「お前は必ず40代でも踊っているし、俺がその日お前をからかってやる」と冗談交じりに言った。 これにSUGAも「体だけついてくれば踊っているんじゃないかな? 40代でもツアーをしてコンサートをしなければならない」とし、「PSYさんの『That That』が大ヒットすることを願っている」と心から応援した

WOW!Korea提供

2022.05.03