「LE SSERAFIM」SAKURA、「三回目のデビュー‥プレッシャーでもあるし頑張らなければという思い」


ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」(キム・チェウォン、SAKURA(宮脇咲良)、ホ・ユンジン、カズハ、キム・ガラム、ホン・ウンチェ)がデビューの感想を明らかにした。

「LE SSERAFIM」は2日午後、ソウル・チュン(中)区チャンチュン(奨忠)体育館でデビューアルバム「FEARLESS」の発表記念メディアショーケースを開催した。

デビューの感想でSAKURAは「私にとっては今回が3回目のデビューだ」とし「プレッシャーでもあり、頑張らなければという思い。さらに成長した姿をお見せするためにデビューの準備を一生懸命した」と明かした。

韓日混合ガールズグループの「IZ*ONE」でSAKURAと一緒に活動したキム・チェウォンは、「LE SSERAFIM」でのデビューを「公式の場に出るのは1年ぶりのようだ。とても緊張する。一生懸命トレーニングを受けながらデビューの準備をしてきた。その過程で新しい姿も発見した。『LE SSERAFIM』の活動を通じてもっと素敵な姿をお見せしたい」と話した。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.02

blank