「LE SSERAFIM」サクラ(宮脇咲良)、韓国の”友人第1号”カン・ホドンとの再会に「寂しい…」発言?


グループ「LE SSERAFIM」のサクラ(宮脇咲良)が友人カン・ホドンと再会する。

14日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンとサクラ、「Billlie」のムン・スアとツキ、セレブファイブのキム・シニョンが出演する。 彼女らは、知ってるお兄さん高校の代表ガールズグループサークルメンバーとして出演する。

この日、サクラは過去にバラエティ番組で呼吸を合わせたカン・ホドンと嬉しく再会し、親交を誇った。 特に「韓国で付き合った最初の友人がカン・ホドン」と明らかにし格別な縁を表わした。 しかし喜びもつかの間、サクラは「(カン・ホドンが)放送後、連絡を一度もしてくれなかった」と寂しさを吐露し、バラエティ感覚も披露。

続いて普段「コミュニケーションの女神」と呼ばれているサクラは、SNSで偶然接したファンの結婚ニュースを聞いてコンサート場で直接祝ったことを明らかにするかと思えば、記憶に残るファンとの思い出を公開して感動を与えた。

一方、JTBC「知ってるお兄さん」は14日午後8時40分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.05.14

blank