「LE SSERAFIM」宮脇咲良「韓国で初めて友達になったのがカン・ホドンだったのに」


「LE SSERAFIM」宮脇咲良(SAKURA)が、“1号の友達”カン・ホドンと再会する。

今月14日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、怪物新人「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンと宮脇咲良、キム・シニョンが出演する。
彼女達は、隠していた魅力とエピソードを大放出する予定だとか!

この日、宮脇咲良は以前のバラエティ番組で共演したカン・ホドンと久しぶりに再会し、親しい仲を誇った。
特に「韓国で付き合った最初の友達がカン・ホドン」と明らかにし、格別な縁を明らかにしました。しかし、嬉しいのもつかの間、宮脇咲良は「(カン・ホドンが)放送以後連絡が一度もなかった」とし、“1号の友達”カン・ホドンに寂しさを吐露して笑いを誘った。

つづいて普段『コミュニケーション女神』と呼ばれる宮脇咲良はSNSで偶然知ったファンの結婚のニュースを聞いて、コンサート場で直接祝いをしてあげたエピソードを明らかにし、ファンサービス職人の姿も露わにしました。それだけでなく、最も記憶に残るファンとの思い出を公開して、みんなを感動させた。

一方、この日の転校生(ゲスト)達は歌、演技力、パフォーマンスなど多様な分野で激しい競争を繰り広げる予定だ。

「知っているお兄さん」は、今月14日午後8時40分放送される。

 

2022.05.13