「社内お見合い」で人気沸騰俳優アン・ヒョソプ、長年のマネジャーと新事務所設立


韓国俳優アン・ヒョソプが「ザ・プレゼント・カンパニー(The present co.)」を設立した。

「ザ・プレゼント・カンパニー」はアン・ヒョソプとデビュー前から共に過ごしたマネジャーが共同設立した会社で、「今を生きる私たち、きょうを作る楽しさ」を目指しているという。「ザ・プレゼント・カンパニー」のキム・ミンジ常務は、「『プレゼントのように与えられた今を生きていこう』という意味で、大衆への楽しさと情熱を共にしようと思う」と伝えた。

アン・ヒョソプは最近、人気を博して終演したSBSドラマ「社内お見合い」で財閥3世CEOカン・テム役を演じて魅力的なキャラクターを誕生させ、Netflix世界ランキング2位に上がるなど、全世界で熱い反応を得て、信じて見る人気俳優であることを印象付けた。

「30だけど17です」や「アビス」「浪漫ドクターキム・サブ2」、「ホンチョンギ」などの作品に続き、SBS「社内お見合い」まで、多様な作品の中でまったく異なるビジュアルを披露すルトド時にジャンルを超えて彼ならではの魅力で鋭い独奏を続けるアン・ヒョソプは最近、Netflix「君の時間の中へ」を次回作に確定し、さらなる跳躍を予告している。

WOW!Korea提供

2022.05.02