<トレンドブログ>俳優アン・ヒョソプ、グラビア公開…さわやかで素敵な魅力


俳優のアン・ヒョソプが共にしたメンズファッションのグラビアが公開されました。

この夏のグラビアは、「Play the healing ground」プロジェクトの2番目のチャプター[Play Ground]のコンセプトでポジティブと楽しみのエネルギーをウィットあるように表わした。

アン・ヒョソプは、果物で遊んだり、おもちゃを持って遊んだりもして、“自分”のために楽しむ瞬間を表現しました。 ポロシャツとホワイトパンツをマッチしてすっきりしたルックをみせるなど、スタイリッシュな夏のファッションを着こなしました。

最近、SBSドラマ「社内お見合い」を終えたアン・ヒョソプは、台湾ドラマ「時をかける愛」の韓国版リメイク作「君の時間の中に」の主人公にキャスティングされました。

「君の時間の中に」は、1年前亡くなった彼氏を恋しがったジュンヒが、運命のように1998年に戻って彼氏と同じ外見のシホンに出会って広がるタイムスリップロマンスで、アン・ヒョソプは、ジュンヒの彼氏である“ク・ヨンジュン”と、彼と似た1998年の少年“ナム・シホン”役で、1人2役に挑戦します。

「君の時間の中に」は、Netflixで公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.28