<トレンドブログ>俳優アン・ヒョソプ、グラビア公開…“年をとりながら、自分でも分からない新しい成長”


ファッションマガジン「DAZED KOREA」が、俳優アン・ヒョソプのグラビアを公開しました。

アン・ヒョソプは、2017年に続き5年ぶりに「DAZED KOREA」のグラビアを撮影しました。 アン・ヒョソプは「僕もその時の記憶が浮かんできました。 実は、当時は本当に何も知らなかったんです。 僕の顔がどうか、どんなポーズを取らなければならないのかもです。 本当に最初の段階だったけど、今日は気楽でおもしろく撮影しました。 どうしても年をとりながら、自分でも分からない新しい成長するのではないかと思います」と、所感を語りました。

5日に韓国で放送終了したSBSドラマ「社内お見合い」に主役のカン・テム役で出演したアン・ヒョソプ。 これに対し「まず、私たちの作品を愛して関心を持ってくださったファンの皆さんに本当にありがとうという言葉を伝えたいです。 撮影を共にした俳優たちとスタッフにも。 良い台本に、ドラマに出てきた多くのキャラクターが大きな愛を受けました。 そして僕が演じたカン・テムという人物も、愛されたのは周囲の助けのおかげです。 謙そんではなく本当に」と、伝えました。

一方、アン・ヒョソプの成熟した姿が入れられたグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」5月号を通じて確認することができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.20