俳優アン・ヒョソプ、カジュアルスタイルも王子様のようなビジュアル


最近、韓国で放送終了したSBSの月火ドラマ「社内お見合い」で、財閥御曹司のCEO“カン・テム”役で人生キャラクターに出会った俳優アン・ヒョソプ。 より一層磨きのかかった演技を見せて“ドラマ彼氏”として全世界の視聴者たちにときめきをプレゼントして人気俳優の仲間入りした。

すらりとした長身スタイルと、完ぺきなビジュアルでドラマの中では素敵な“社長のスーツ姿”を強調したアン・ヒョソプが、スーツを脱いでカジュアルなスタイルを見せて注目を集めている。

最近公開されたファッションブランドのグラビアで、いわゆる“彼氏ショット”のお手本のような“スウェットのセットアップ”姿でドラマのキャラクターとは全く違った魅力を発散した。

アン・ヒョソプは、華やかな春の日のポートランドのラベンダーバレーをバックにナチュラルなスウェットのセットアップスタイルを完成して、ラフだけどスタイリッシュなアウトドアルックを提案した。

女優ヨヌと共に息を合わせ、雰囲気のいいカップルグラビアを完成したアン・ヒョソプは、ベンチに座っても隠せない187cmの長身に自然な微笑みを浮かべて隣の席に座りたいと思わせるようにファンたちの心をつかんだ。

一方、ドラマ「社内お見合い」を成功的に終わらせたアン・ヒョソプは、台湾ドラマ「時をかける愛」のリメイク作である「君の時間の中に」で視聴者たちと会う。

2022.04.09