チ・チャンウク&ファン・インヨプ、”3日かけて撮ったシーン、熱演したので「アンナラスマナラ」の放送が楽しみ”

ファン・インヨプは「『ナ・イルドゥン』は、いつも1番にならないといけない、両親から夢を強いられる人で、勉強はできるが何が好きなのかはよく分からないキャラクターだ。同時にチェ・ソンウン俳優のキャラクターに片思いしながら偶然魔術師に会う。私が好きなのが何かを探していくキャラクターだ」と説明した。


チ・チャンウクは歌の録音中に大変だった点について「途中で会議をしながら沢山修正した。トーンに合わせて声を出さなければならず、とても練習が必要だった」と話した。ファン・インヨプとチェ・ソンウンが「いちばん歌が上手い人」にチ・チャンウクを選ぶと「でも、多少恥ずかしい」としながら、「実際は、ソンウンもインヨプも本来の声がとても良かった。そしてこの作品のためにふたりが練習を本当に頑張った。だから私も反省もしながら、一緒に練習した」とほめた。


ファン・インヨプは最も楽しみなシーンについて「チ・チャンウク先輩と夜にしか撮れない空間で3日ほど撮った。先輩の素敵な歌に合わせて演技をしたが、そのシーンがとても素敵に出来上がりそうで楽しみだ」と話した。するとチ・チャンウクも「その場面が、初日、2日目、3日目と日がたつにつれてインヨプが疲れ切っていた。最も苦労したシーンだ。熱演をしたので楽しみだ」と共感した。

チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプは「ワールドチャートで1位になれば、正午の希望曲の1日DJはどうか」というキム・シニョンの提案を受け入れて注目された。
最後にチ・チャンウクは「本当にほのぼのとした話だ。失われた童心と夢を思い起こさせるドラマなので楽しく見ていただきたいと思う」と願った。

2022.05.02