チ・チャンウク、短くカットしたヘアスタイルで魅力倍増…グラビア撮影現場メーキングフィルム公開(動画あり)

俳優チ・チャンウクのグラビア撮影のメーキングフィルムが公開された。

Gloriousエンターテインメントは4日、公式SNSに「今日一日もチ・チャンウクと一緒にリラックス」という文と共に写真1枚とYouTubeの動画を公開した。

チ・チャンウクのYouTubeチャンネルにはこの日、「JI CHANG WOOK X KINTAKUN Making Film」というタイトルの動画が公開された。

動画には、ベッドの上て様々なポーズを取るチ・チャンウクの姿が収められている。彼は、ベッドの座ったり、寝そべったり、パソコンをしたり、読書をするなど様々な日常の姿を演出した。リラックスしたムードとチ・チャンウクの穏やかな表情が見る人まで安らかな気分にしている。また、自撮りをしたり、カメラに向かってあいさつするなどファンに対する愛情もたっぷり表現した。特に短くカットしたヘアスタイルがチ・チャンウクのイケメンなビジュアルをより強調して、新たな魅力を引き出している。

これを見たネットユーザーは、「チ・チャンウクの魅力にどっぷりつかった」「最近毎日チ俳優さまの映像で幸せです」「魅力的な眼差し、すべてがかっこいい」などの反応を見せた。

一方、チ・チャンウクは、6日にNetflixで公開されるドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」に出演する。

2022.05.04