チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・インヨプ、目を見張るビジュアル…「アンナラスマナラ」明日(6日)公開

Netflixの新しいドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-(以下、アンナラマスナラ)」の公開を明日に控えて、俳優チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプのグラビアが公開された。

Netflix(ネットフリックス)は5日、公式SNSに「この写真を見た瞬間、視界が開けて心には平和が訪れました。これが <アンナラスマナラ>の魔術なんですね?」という文と多数の写真を公開した。

写真には、チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプがリラックスした雰囲気でカメラを見ている。3人のすっきりと咲いて透明感のあるビジュアルが見る人の感嘆を誘っている。

また、ソロカットでチ・チャンウクは、ホワイトのインナーにブラックのジャケットをマッチさせて静かなカリスマをアピールしている。またファン・インヨプは、オールブラックの衣装でクールな魅力を発散している。最後にチェ・ソンウンは、横腹があらわになったエメラルドグリーンの衣装でセクシーな魅力を披露している。団体カットとは全く違った3人の反転の魅力が、人々の視線をくぎ付けにして、ドラマに対する期待をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「ついに明日だけど、時間が止まったみたい」「待ちきれない」「わぁ、3人のビジュアルが最高に素敵」などの反応を見せた。

6日に公開される「アンナラスマナラ」は、夢を失った少女ユン・アイと夢を強要される少年ナ・イルドゥンの前に、ある日突然謎の魔術師リウルが現れて起こる話を盛り込んだファンタジーミュージックドラマだ。

2022.05.05