女優パク・ソルミ、美人ママの「こどもの日」スタイルを披露…「絵になる」


女優パク・ソルミが「こどもの日」を迎え近況を伝えた。

パク・ソルミは5日、「絵画のようだったきょう #子どもたちの日」という文章と共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・ソルミは、格別な美貌で視線を釘づけにした。

これを見たネットユーザーは「オンニ(女性が年上女性を呼ぶときの呼称。ここではパク・ソルミのこと)は絵になる」、「こどもの日だけどママたちがもっときれい」などのコメントを残した。



一方、パク・ソルミは先月29日に放送されたKBS2TVバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演し、結婚当初から夫で俳優のハン・ジェソクとは別々の寝室を使っていると明らかにした。

彼女は「結婚してから今までそれぞれの部屋を使っている。結婚して1か月で妊娠し、つわりがひどく、夫がそばを通るだけでもつわりが起こった」と、理由を明らかにした。

続けて「出産直前までつわりがひどかった。二人目ができ、妊娠と出産を繰り返したので別々の部屋を使ったままきたが、振り返ってみると(夫が)寂しかっただろうなと思ったりもした」と話した。

一方、パク・ソルミは2013年にハン・ジェソクと結婚し、2人の娘をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.05.05