<トレンドブログ>女優パク・ハソン、週末は夫♥リュ・スヨンとデートかな?…パク・ソルミ「顔を一日だけ協賛可能?」


女優パク・ハソンがエレガントな美貌を誇っています。

本日(18日)パク・ハソンは自身のインスタグラムに「週末」とコメントを添えて、華やかな雰囲気の写真を投稿しました。

写真の中のパク・ハソンはお花見を楽しんでいる様子を見せています。 一体誰とお花見を楽しんでいるのか、明るく微笑みかける相手が誰なのか気になりますね。
また、パク・ハソンは春と調和する美貌で視線を集めています。 この日の投稿に女優パク・ソルミは「顔一日だけ協賛可能?」とコメント残し笑いを誘ったりもしていました。

一方、パク・ハソンは俳優リュ・スヨンと結婚し、第一子となる長女を出産しました。最近、パク・ハソンの所属事務所キーイーストは、パク・ハソンに対する悪意のある投稿、悪意のあるコメントを作成したり、流布した者に対して告訴状を提出したを明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.18